YouTube先生~学びたいことはYouTubeで何でも勉強できる!~

皆さんは何か学びたい時、YouTubeで何でも勉強できることをご存知ですか?そんなYouTube勉強法を紹介するブログです!

【箱根の温泉旅館】をYouTubeで調べる!

そろそろ年末年始が近づいてきました。

そうなると何かしら旅行の計画なども立てたくなるもの。

本来はもう遅いんですが、それでもどっかに行きたいなぁって

思っちゃうのが心情ってもんです。

 

海外は無理にしろ、国内の温泉なんかに行ければ

家族も喜ぶってもんです。

 

しかし、我が家には

温泉旅館の載っているような本すらない

…で、そんな時もYouTubeで調べます。

 

f:id:chikuwabugames:20171116040736j:plain

さあ、こんな風に打ち込んで、ポチッと検索!

すると・・・ずらーりと出てきました!なんと!約26,500件!!

情報多すぎ!!

 

f:id:chikuwabugames:20171116040906j:plain

 

さてさて、ここからはいつものように

あなたの目的もっとも気になるものから

動画を観ていってください。

 

どれもそそられるタイトルですねぇ~!

私は、上から順番に観ていくことにしました。

ふむふむ…こんな旅館に泊まれたら最高じゃない?

でも、予約はいっぱいなんだろうなぁ・・・

 

そんな悔しい思いをしながら、

きっと来年こそはと思うのでした。

 

皆さんも行きたい場所を入力して検索してみると

何かしら発見があるはずです!是非やってみてください!